突発系

ここでは部員達が普段何をしているのかをご案内します。

と思ったけどWeb上に書いたら爆発炎上しそうなことしかしてないので何も書けないよ。
書けそうなことやるまでもうちょっと待ってね。

と、2011年1月25日に書かれましたが探してみたらありました。

9月:富士Q



去年の夏合宿で行くはずだったのですがまさかの雨で行けなくなったのでリベンジしました。

10月:ドラマCD収録

声優好きな4女(4年生女子)のために漫研男子声優部が発足され、ドラマCDを作りました!
豪華2枚組!日本に新たな男性声優が11人増えました。

12月:冬コミ→年越し




冬コミにサークル参加して、その後、三鷹の深大寺で年越しをしました。
ミルキ●ホームズの話をしてたら年越してたのは内緒な。

あとは
1月:新年会
3月:東京国際アニメフェア
8月:TBSアニメフェスタ
はあったかな。

他にはちょくちょく有志で映画を見たり声優のライブ行ったりしてます。
まぁ、なんでもござれですよ。