漫研に仕事を依頼する

早大漫研では、似顔絵やイラストのお仕事を請け負っています。

似顔絵

イベント等でお客さんの似顔絵を描くお仕事で好評を頂いております! 美容師のようにお客様と軽妙洒脱なトークを交わしつつ、1名様あたり約5~10分で完成させます。
(似顔絵を完成させ、着色、名前入れまで含めてのお時間です。)
用紙等は用意していただけるとありがたいですが、こちらでも「早稲田大学漫画研究会」とネームの入った用紙をご用意できます。
単価は、1回の似顔絵イベント(4~5時間)のご依頼につき
1名あたり13,000円ほどを目安にしていただいて委細相談、というケースが一般的ですが、
勿論これ以外の変則的な形態でも承ります。お気軽にご相談下さい。

イラスト・漫画

新聞・雑誌記事のカットや、学習用・宣伝用の漫画などのお仕事も請け負っております。漫画研究会の豊富な人材の中から、お客様のご要望に合った画風の者を選んでいただけます。ビゴー風の風刺漫画からギャルゲー的美少女イラストまで、よりどり取り揃えてございます。まずはご相談下さい!


その他

その他のデザイン、ライティング、音楽などの仕事も、ご依頼があればもちろんご相談に乗らせていただきます。

お仕事ご依頼窓口は漫画研究会の【総務】が担当いたします。
下記メールアドレスまでお気軽にご連絡下さい。

お仕事関係用メールアドレス:soudaimanken漫hotmail.com(漫を@に)
※お仕事の御依頼は、yahooメールではなく、こちらのhotmailの方にお送りください。
yahooメールの方にお送りくださった場合、対応が遅れることがございます。
お急ぎの御依頼の場合は、ご注意くださいませ。

部室:早稲田大学 学生会館(〒162-8644 新宿区戸山町 1-24-1) E517

ご依頼、随時お待ちしております。