はじめまして。

つい先日、我々漫画研究会公式HPは長年使用されてきた従来のHP方式からBlog形式に電撃移籍しました。これからはこちらで情報をじゃんじゃか発信していく予定です。末長くよろしゅう。

さて!

はじめましてのひともはじめましてじゃないひともこんにちは!

早稲田大学漫画研究会の幹事長だよ!

ここ、漫画研究会は不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった最高にイカれたボイズンガールが集うアルケイディアです。

活動は主に年二回発行される部誌「早稲田漫」と学祭での似顔絵描き。

絵が描けないなんて人でも大歓迎。みんなで楽しくバリバリ気持ちいい音鳴らして楽しみましょう。

詳しいことは次回、新歓情報含め徳出しモロモロ大公開しちゃうゾ。

漫研は学生会館E-517、現在も絶賛稼働中。

新歓シーズンは3月28日からちゃっかり始まってるから、いきなり顔出してスタートダッシュキメるのもOKだ。ライバルに差をつけろ。

僕と契約して漫研部員になって、一緒にスピードの向こう側、見ようぜ。

つーわけで新入生のみんな!漫画研究会のブースで会おうぜ!

じゃあな!

広告

早大漫研幹事長 について

manken kanjichow
カテゴリー: 幹事長から タグ: パーマリンク