漫研・今後の新歓予定

どうもー幹事長だよー!

漫研の新歓、来てくださった新入生の方は本当にありがとうございました!

いろいろな他サークルの方々とも交流できて楽しかったです。

他サークルの皆様は、チラシありがとうございました!

さて、漫画研究会の今後の新歓予定の連絡です。

すでに一度告知しておりますが、次は説明会を行います。

説明会とは新歓ブースなどを設営せず、学生会館の一室を使って漫研の一年間の活動の説明をします。

説明会が終わった後は部室でみんなでお話したりしましょう。

ブースに来られなかった人も来た人も、どしどし参加お待ちしてます!

場所:早稲田大学学生会館
4/23 W506
4/27 W508
4/28 W508

時間:14時45分から16時15分まで

28日は説明会終了後、新歓コンパということで来てくださった皆さんは飲みに行きます。参加費は1000円かかりますが、気になる方は気軽に来てくださいな、一緒に飲みましょう!

説明会で漫研の予定、全体の流れなどを知るのは勿論大事なことの一つですが、漫研の雰囲気がどんな感じなのか知るのには、きっと部室に来てもらったり、コンパに来ていただくのが一番で、手っ取り早い方法だと思います。是非。

広告

早大漫研幹事長 について

manken kanjichow
カテゴリー: 幹事長から, 漫研活動予定 パーマリンク