新歓コンパお疲れ様でした!

新歓コンパに来てくださった一年生の皆様、どうもありがとうございました!

ここ数ヶ月間いろいろなことがあり大学自体の予定がずれ、不安もありました。

しかし結果をみればいつもどおりの大盛況。本当に嬉しいです。

漫研に興味のある人や新歓コンパで漫研入る!と決めた人は部室、E517で待ってるのでぜひおいでませ。

ゴールデンウィーク中は開いてないですが、金曜から学館が開館していると思われるので、遊びに来てくださいね。

さて、五月二八日には春合宿なんかも予定されており、漫研もそちらの準備を進めています。新入生は期待して待っててくれよー!

とりあえず新歓の写真を一枚!

雄叫びを上げる漫研部員たちと新入生の図。

この祭りでは毎年死者が出るぞ!

広告

早大漫研幹事長 について

manken kanjichow
カテゴリー: 幹事長から パーマリンク