準備風景更新祭

タイトルが漢字ばかりで強そうになってしまいました。

早稲田大学漫画研究会の公式マスコット、漫子ちゃんです♩
漫研のtwitterを見てくれる人にはお馴染みかな??
http://twitter.com/#!/soudaimankenで普段は宣伝していますが、今日はブログでこんにちは(ワ)ノシ
これから学祭の準備風景の写真をどんどん載せていきますよ!

とりあえず看板の制作風景からいきまーす☆ミ

絶賛制作中!
写ってる人は元ボクサーらしいですが、なぜ漫研に……?世の中は不思議ですね(?〜?)

学園祭の準備という感じの一枚!ビューティフルドリーマー!

みなさん、お疲れさまでーす(*^▽^*)

あっ!!!漫子ちゃんみーつけた!!!!!!!

すっごくどうでもいいけど、こういう写真ってオシャレ表現者が撮りがちだよね。。。。

漫子ちゃん おかわりっ!!
同じキャラでも描く人が変わるとがらっと変わりますね。だから似顔絵も何人かに描いてもらう人が多いんですよ(^v^♥)

看板はこういう風に、絵が描ける人は絵を、描けない人は看板自体を協力して作り合うんですね。支え合うから人なんですね☆ミ

では次回はお楽しみの似顔絵練習編!
次も絶対見てくれよな!(^o^)/
漫子ちゃんでした♩

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: パーマリンク