準備風景更新祭R

またまた漫子ちゃんです♩

今回は似顔絵ゼミの様子をお伝えしちゃいます\(//∇//)\

似顔絵ゼミというのは学祭で似顔絵を描く、その練習をする集まりなんですね。

だからこれを見れば似顔絵がどんなものかも分かりやすいかも!

“ハリキッ”て“イッ”ちゃいますよ!?

あらお上手。こんな風に部員同士でお互いを描いて、ゼミ長がそれを講評していくんですよ。

服装に気を使っていそうな人は、髪型や装飾品をより丁寧に描くように指導がされています!

一つ上で描かれている部員を違う人が描いているもの。

ねっ、描き手が変わると全然違うでしょ?

ゼミ長はさすがに上手*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「たろうさん」は本当はもっと凶悪な顔付きをしているのですが、似顔絵だと好青年です。

ヨイショの上手さも似顔絵の上手さの内ですね♪(´ε` )

 

 

技術だけじゃなくてスピードも鍛えていきます。

多分これも5分程度しか時間かかってないんじゃないかな??

 

似顔絵のことちょっと分かってもらえたかな☆ミ

こういう感じの似顔絵をお一人様200円で販売しています!

ぜひいらして下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

漫子ちゃんでした♩

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク