立て看板作りました!

今日は立て看板を作りました

ブースに置いてあるので、これが目印になるはずです
ブースは大隈銅像の近くにあるので、漫研にちょっとでも興味のある人は入学式のついでに寄ってみて下さい

ただ、早稲田大学に来たばっかりで色々と不安だと思うので、ブースの前まで来たあとどうすればいいのか完全ガイドしますね☆
まず、声をかけるところからです
「こんにちは、○○を言います。漫画研究会に興味があるのですが、お話を聞かせて頂けないでしょうか」
この時のポイントは
・ハキハキと笑顔で
・最初はちょっと照れた感じで
・目が会ったらニコッ
・おじぎもきちんと
・身ぶり手ぶりがついてればさらにGOOD
そしたら、部員が「・・・っち・・・、これやで、トントン」って感じで

この紙を渡すので、部員の説明を聞きつつこれに記入して下さい
あとは雑談するなり質問をするなりしてもらえればOKです
引きとめたりすることはないので、すぐに帰ってもらってもいいですし、部室まで行きたいと言ってもらえれば部員が連れて行きます(部室に直接来てもらっても構いません)

それでは今回はこの辺で
(´◉◞౪◟◉)・・・

広告
カテゴリー: 副幹事長から パーマリンク