新歓続報

残すところ新歓も一日となりました
まだまだ新入生は歓迎しているので、明日もブースや部室にどんどん来て下さい!

で、ブースでメールアドレスを書いてもらって新歓情報を流しているのですが、アドレス書いたのにメール来てないよぅって人いますよね
恐らくアドレスの書き間違えか、特に書きませんがもう一つの理由が原因だと思うんです
決して、あの一年ウザいから、とかではありません!
メールが来てないという人は
soudaimanken@yahoo.co.jp
まで学部、名前(と可能なら口座番号と暗証番号)を明記してメールを送って下さい
そしたら、確実に新歓情報のメールが来るようになるので

明日もブースで待ってます!

それでは今回はこの辺で
( ఠൠఠ )・・・

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク