新歓コンパ情報

こんにちは、今回は新歓コンパのお知らせです
長かった新歓もようやく一段落ですね
部員のみなさんはお疲れ様でした
今年も新入生がたくさん入ってきたので、漫画研究会ますます盛り上がって行きますよ!

新歓コンパというのは、漫研新入生(学部一年にあらず)のためのコンパですまる
コンパといっても未成年にお酒を飲ませるようなことはないので安心して下さいまる
未成年飲酒はダメ絶対まる

新歓コンパの詳細です
4月28日(土)18:45〜
集合:漫研部室(学生会館E517)に17:50
場所:一次会 「寿限無」
   二次会 徹夜でカラオケ
金額:新入生は1000円!

あと、28日には説明会もあります
3限(13:00〜)と4限(14:45〜)に学生会館W508で行います
恐らくこれで最後なので、まだ説明会に参加してない人やもう一度話を聞きたいと言う人は参加して下さい

わからないことがある人は
soudaimanken@yahoo.co.jpまでメールを送るかtwitter経由で連絡して下さい

ということでばいばい

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク