夏合宿でした

そうだ
これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、
まだ9月7日
起きたらみんなでわいわいバスに乗って長野まで行って、
肝試ししたりクイズ大会をして、
なぜか優勝チームを相撲で決めたり、その後は普段はしないような色んなことを話合うんだ
それで、次の日は花火をしたり、BBQをしたり
夜になったら部屋で好きな女の子の話や、罰ゲームで体に火をつけたりするんだ
3日目にはまだ帰りたくないって言いながらバスに乗って、
トランプとかしててもいつの間にか眠って、気づいたら早稲田に着いてて、
またねって言って別れて、家にホッコリした気持ちを持って帰るんだ
そう、まだ夏合宿は終わってないんだ
もうすぐ夏休みが終わるなんて嘘なんだ

20120914-232131.jpg

20120914-232138.jpg

20120914-232145.jpg

20120914-232150.jpg

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク