ツンデレがとけるほど恋したい

ひっさしぶりの更新です。当サイトを訪問してくださった諸兄諸姉がた、おひさしぶりでございます。はじめましての紳士淑女がたには、はじめまして。長らく更新なく失礼いたしました。次回更新からは、主に新入生向けの新歓情報など発信していきたいと思います。

え、今回の更新は、この期に及んで新歓の告知じゃない? ではなんの記事かといいますと… 大事な大事な近況報告です。サイトの更新がなくても漫研は楽しいことしてたんだよってアピールです。願わくは今年の春から漫研に入ってもいいかなー、なんて思ってる貴方にアピールできたら嬉しいな。というわけで

statue_censored

新潟は湯沢の雪山へ行って参りました。参加は有志です。

リア充のすなるウィンタースポーツというのをしてみむとしてしたなり。

board_censored

スキーとは一線を画したオーラを放つスノボの面々。気をつけろリア充がいるぞ!

mukade_censored

百足したり、

dive_censored

ダイヴ イントゥ 雪野原したり。

馬子にも雪化粧です。まるでリア充じゃないですか。まあ確かに、しもやけになるくらい充実してましたがね。滑り倒してきました。夜はジンギスカンキャラメルを食べたり、帰りしなにお蕎麦食べたり、わたしたち最高にリア充でした。

では次回の更新はもう間もないうち、新歓情報を発信していきます! 待て続報!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク