新歓情報、その1!

さて、今日からは新歓情報を更新していきますよー!

まずは、新歓期の漫研ブースについて。
漫研は、3月30日、4月1~4日の、9時から17時辺りまで、八号館のラウンジでブースを出してますよ!
内容としては、年間行事やその他の活動について詳しく説明するといった感じになります。
また、先輩たちがどんな質問にも答えてくれます。怪しいサークルじゃないかどうか、事前にチェックしておくのも大事ですね!

で、来れなかった方、もっともっと詳しく知りたい方には、説明会を行っています。
まだ日程は決まってないのですが、決まり次第どんどんこちらに情報を上げていきます。こまめにツイッターかブログをチェックして下さいね!
目安としては、大体4月9日~27日の間で行う予定です。
他に質問などあれば、ツイッターのDMか、soudaimanken@yahoo.co.jpまで連絡ください。
E517の部室に直接来てもいいですよ!!新入生大歓迎!!

では、続報を待て!!

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク