新歓情報、その2!

明日からいよいよ新歓ですね!
こんばんは、漫研の中の人だよ。

今日は説明会の日程をお知らせ致します!
都合が合う時にいらして下さいね。

・4月9日(火)3眼 W506
・4月11日(木)5限 W507
・4月15日(月)4限 W506
・4月20日(土)5限 E521
・4月27日(土)4+5限 E521

例:
W506という場所へは、学生会館のセブンがある辺りのエレベーターから行けます。
E521は、そことは反対側の喫煙所の中庭辺りのエレベーターから行けます。アルファベットに続く数字は、階を表していますよ。ちなみにうちの部室はE517です。

大体ブースで説明したことをまた説明する感じとなります。
うちで作った漫画を見せたり、どんなイベントがあるか説明したり・・・
もちろん質問も受け付けますよー!!

ということで、ブースへ来れない方、もっと詳しく聞きたい方は、是非ぜひ説明会へ!!

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク