新歓情報、その3!

こんにちは、漫研の中の人です。

生憎の雨ですが、漫研は頑張って雨にも負けず、風にも負けず、丈夫な看板とビラを持ち、決して挫けず、いつもニヤけて笑ってる

現在、新入生のメアドを聞き、教えてくれた人たちに漫研の新歓コンパ情報などを発信するためのメーリスへの招待状を送っています。
が、メアドが若干間違っていたり、漫研の中の人がバカなために解読できないメアドがあります。
おいら、メアド教えたはずなのに招待状来ないお…?と思った方は、是非ぜひ漫研の中の人まで連絡下さい。
soudaimanken@yahoo.co.jp
もちろん、まだブースへ来ることが叶わなかった新入生も、メールさえくれれば新刊情報をお送りするよ!

また、前回もお伝えしましたが、説明会を行なっておりますので、是非いらしてくださいね

・4月9日(火)3眼 W506
・4月11日(木)5限 W507
・4月15日(月)4限 W506
・4月20日(土)5限 E521
・4月27日(土)4+5限 E521

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク