新歓情報、その4!

最後の新歓情報…?!
こんにちは、漫研の中の人です。

今日は新歓コンパの情報を更新します。
説明会・部室へ来れなかったけど、雰囲気だけは掴みたいから飲み会には出たい…!という方、是非新歓コンパへお越しください。

以下、新歓情報です!!

集合場所:高田馬場ロータリー(漫研という持ち看板を持ってます)
集合時間:4/27(土)18:40
値段:新入生は1000円

二時間の居酒屋食べ・飲み放題ですが、その後も二次会の居酒屋、三次会の(アニソン)カラオケへ行ったりします!
行きたいかも…!と思った方は、是非連絡くださいね!
いきなり来ると席がなくなってしまう可能性もあるので、連絡くれるのが一番確実ですね。その時は詳細な情報もお知らせします。→ soudaimanken@yahoo.co.jp

 

また、当日の4/27は説明会も開いております。
場所はE521,時間は4と5限目です!(時間はお好きな方をお選びください)
そのまま私達と一緒に会場へ向かうこともできますよ。

ということで、説明会もコンパも、参加お待ちしておりますー!
E517の部室でも待ってますよーー!!

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク