2014年度新歓情報!!

みんなー!漫子ちゃんだよ!!
いよいよ明日から新歓が始まるね!!一体どんな子が来てくれるのかな?
胸のドキドキ、止まらないよっ!!

ということで我らが漫画研究会の新歓情報をお伝えするよー!

まずは新歓ブースだね!!
【日】3/29(土)、31(月)
   4/1(火)、4/2(水)、4/3(木)

【時】それぞれ9時〜17時

 【ところ】8号館ラウンジ

ブースにはこんな感じの立て看板を置いておくので目印にして来てねっ!!

tatekan

 

サークル説明会の日程はまた後ほどお伝えするね!
みんながブースに来てくれるのを待ってるよ♪

あっそうだ、新入生歓迎コンパは4/26(土)の20:30~22:30なんだって!
新入生のみんなはとっても安く参加できるよ!!
みんな4/26(土)は空けておいてねー!!!

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク