新歓コンパ情報!

こんにちは、漫研の中の人です。
大学が始まって二週間ちょっとが経ちましたが、新入生のみなさんは大学に慣れましたか?

・・・え?漫画とかアニメが好きな友達が出来ない?そもそも友達が出来ない?

そんな君には漫研だ!
ということで残りのサークル説明会+新歓コンパのお知らせです。

まずはサークル説明会!
4/23(水) 4限14:45~16:15 学生会館W506会議室

4/26(土) 5限16:30~18:00 学生会館E742会議スペース
      6限18:15~19:40 学生会館E742会議スペース

そしてお待ち兼ねの新歓コンパですが

4/26(土) 20:30~22:30  で行います!

集合場所【学生会館 2階 グランドピアノ前】
集合時間 【19:40】
値段 新入生【1000円】
部員が看板を持って立ってますので目印にしてください。

一次会は二時間の居酒屋食べ・飲み放題ですが、その後も2次会の(アニソン)カラオケへ行ったりします!楽しいよ!!

それと勘のいい諸君はお気づきだと思いますが、コンパ当日に集合時間まで説明会をやっているので、集合時間までヒマだよーという君は説明会や部室に時間つぶしに来てください!

新歓コンパは毎年たくさんの新入生が来てくれるのできっと趣味の合う友達や先輩が見つかるはず!
ということで、説明会もコンパも、参加お待ちしておりますー!

質問がある場合はお名前を添えて
soudaimanken@yahoo.co.jp
こちらまでどうぞ!

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク