漫研2014年上半期を振り返る その1

はいどうも、おなじみ漫研幹事長さんです。
新歓期からずっと更新止まっててすみませんでした。
このブログだけを生きがいにしてきた人たちには本当に申し訳ないことをしたと思ってます。ごめんちょ

気が付けば世間はもう夏です。僕も、先日10年振りくらいに海水浴に行ったら酷く日焼けしまして、痛みとかゆみで三日間くらいのたうちまわりながら夏感じてました。
レポートのやりすぎで文字数稼ぎの癖が抜けてなかったですね。とっとと本題に入ろうと思います。

たまりにたまったイベント写真をここでまとめて放出しようということなので、漫研らしいコメント載せながらババッと掲載していきます。ボクオタクじゃないんですけど頑張ります。

年越しディズニー

大晦日夜から入って朝までディズニー行くやつ行きました。

 

DSC_0143
一番人気のアトラクションの前で一枚。コミケで言うとなのはかなんかですか。まだ夜です。

 

img371
漫研メンバーだけで独占しました。

 

img372
数の暴力その2
DSC_0221
年越し花火あがってます。

 

 

DSC_0596
朝日が昇って元日です。

 

スキー合宿

3月中旬越後湯沢にて。お風呂もあるよ。ポロリはなかった。

 

DSC_0261
ハハ。オタクが板のって滑ってる。

 

DSC_0194粋がってスノボにした人もいました。

 

DSC_0223
時速60キロくらい出ました。
DSC_0445
手前に翡翠亭のグッセが置いてあります。みんな友達だったモノたちを踏み台にして必死にとびかかってきてます。
DSC_0889
これがまどかマギカより売れた“““““ラブライブ”””””だ。

 

第一弾こんなもんです。また気が向いたらやります。

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク