漫研上半期を振り返る その2

どうもおなじみ漫研幹事長です。
前回はどうしてセシルが弁魔士を目指すようになったのかってところまでやったと思います。
今回はその続きからですね、ではどうぞ。

 

お花見(4月6日)

大学横にある戸山公園で毎年恒例のお花見やりました。

 

DSC_0034
いい感じで桜咲いてます。今年はサクラチル部員はいませんでした。

 

DSC_0879
ねぇ、秒速5センチなんだって。

 

DSC_0834
身長2メートル30センチの部員もいます。

 

DSC_0826
すきやばし二郎で気分はオバマ♪ 三田に本店があるらしいですよ。

 

新歓コンパ(4月26日)

今年も天内悠みたいな一年生がいっぱいきました。

 

DSC_0103
参加者計127人!支配下登録から漏れる人多数です。

 

DSC_0112
手前に写ってるのが幹事長です。僕ではありません。

 

 

今回はこんなんでおわりです。また、ナデシコ二期が決まったころに続き書きます。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク