漫研2014上半期を振り返る その3

どうもおなじみ漫研幹事長です。
最近恋姫†無双の格ゲー新作が出たそうですね。
合コンで成果出すならスクフェスよりこっちやるべきだと思いますよアデージョのみなさん。

 

春合宿

毎年恒例春の新歓合宿、奥多摩で1泊2日行ってきました。

 

DSC_0044
OKUTAMAまでは大学から西武球場まで一往復半くらいの時間がかかります。

 

 

DSC_0338
漁撈。カツオ漁を通していのちの大切さを学びます。

 

DSC_0426
ジャンクガレッジ奥多摩店

 

DSC_0205
あまりに厳しい練習メニューに、船による脱走を図る部員たち。

 

DSC_0597
下級生による反乱に発展。

 

 

DSC_0636
台湾まで流されていく青年。これがアルファツイッタラーの末路だ。

 

DSC_0960なんやかんやありましたが無事終わりました。

 

以上レポでした。ガンダムAGEが再評価されたころにまたやります。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク