2014年年越しディズニー行きました!

あけましておめでとうございます。新幹事長です。一押しの今期アニメはクロスアンジュ-天使と竜の輪舞です。
年が変われば中の人も変わるということでさっそくブログを更新していきたいと思います(^v^)

我々漫画研究会は今年もディズニーで新年を迎えました。オタクの癖にリア充の真似をしたがるんですよね、みんな。
E_DSC_0147
うわ……なにこの雑コラ…。

E_DSC_0292
どうでもいいけどこの漫子ちゃん(漫画研究公式キャラクターの名前)なんか目が死んでません?

E_DSC_0174
年越しの瞬間。2015年ですね、部員達は「涼宮ハルヒの憂鬱は9年前!」と叫ぶことで時の流れを実感しています。

E_DSC_0399
とまあ色々なアトラクションに乗ったり飯食ったり酒飲んだりして朝まで騒ぎ通して解散!って感じです。ちなみに写真の処理が漫子ちゃんからモザイクへと変わったのは担当のものがその作業に嫌気が差した為です。

ブログとか書くの初めてですけどめちゃめんどいですね(^v^)ベルセルクが完結した頃にでもまた更新します。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク