2015年1~3月の活動!

どうも、幹事長がなかなかブログを書いてくれないので代筆の副幹事です。
もうすぐ新年度ですし入部希望者向けに活動報告しときます。

デジ絵ゼミ(2/20)

DSC_0254
DSC_0259デジタル化の波に押し切られ開催されたデジ絵ゼミ。Gペンの時代は終わった

 

似顔絵ゼミ(2/24)

DSC_0054
DSC_0061似顔絵の描き方講座。DQNっぽいやつ(幹事長)に仕切られてます。
似顔絵はサークル収入の要なので割とガチ。

 

スキー旅行(3/16~3/17)

湯沢に2014年度最後のリア充ごっこ行ってきました。

DSC_0455雪の中で飲む酒うめー!

DSC_0488跳躍力の無いオタク達

DSC_0943
我 等 漫 研 永 久 超 絶 不 滅

DSC_0787夜はホテルでお絵かき伝言ゲーム。景品もあるよ

DSC_0762これが早稲田大学漫画研究会の画力だ!!

以上です。スキー旅行なのに滑ってる写真が見つかりませんでした。
この他にも追い出せない追い出しコンパ、卒業できない卒業コンパなどがあったけど割愛で。

 

ところで、まもなく新歓期ですね。ブースを用意してあるので入部希望の方はぜひどうぞ。部室へ直撃でもOKです。
詳細はまた別の記事で。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク