2015年度4~10月の活動

4月から10月の主な活動をざっくり報告です。

4月・新歓コンパDSC_0232コンパ会場の様子です。シャイなオタク達なので綺麗に男女分かれています。

なお、写っていないだけで写真の倍くらい人がいます。

5月・春合宿

恒例の奥多摩一泊二日のキャンプです。

103232

奥多摩駅前でいつもの一枚

2686833

大自然の中でボート遊び。この後滅茶苦茶沈没した

4165504

新入生のために必死に鍋を振る副幹事長

6276238

川辺で集合写真。景観を損ねてごめんなさい。

5月・早慶戦

DSC_0661

早慶戦観戦の様子です。なけなしの愛校精神を振り絞って応援しています。

6月・似顔絵大会

DSC_0293

当サークルの収入源でもある似顔絵の訓練を兼ねた大会です。希望の二次嫁と一緒に描いてもらえます

9月・夏合宿

バスで茨城の海まで、二泊三日の合宿です

DSC_0124

数年前までは考えられなかった女子率。げんしけん二代目はここにあった

野球なんかもやりました

DSC_0931

共通言語(スマブラ)で新入生との絆を深めます

合宿おなじみお絵かきお題当てゲームもやります。

※当サークルに絵に関する仕事の依頼をご希望の方は、「漫研に仕事を依頼する」をご参照ください。

DSC_0472

夜は浜辺で花火。裸でこの中をくぐることで初めて成人として認められます。


 

だいたいこんな感じでした。もちろん他にもコンパとか細かいイベントもちょくちょくやってますよ!

次の大きなイベントは早稲田祭です。似顔絵をモリモリ描きますのでぜひいらしてください

広告

soudaimanken について

早稲田大学漫画研究会です。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク