2015年度早稲田祭の様子

早稲田祭に来てくたださった方々、ありがとうございました!
遅くなりましたが、早稲田祭当日の様子を報告します!

教室内。描き手たちがお客さんの似顔絵を描いていました。

DSC_0124

DSC_0171

DSC_0167

 

コスプレでキャンパスを練り歩き、宣伝もします。

DSC_0162

DSC_0152

そんなこんなで早稲田祭終了。
一日目はあいにくの雨でしたが、例年以上の来場者数でした。

 

DSC_0231

二日間にわたる戦いの終わりに歓喜する部員たち。

DSC_0305

一年生集合写真。まだまだ初々しいですね

DSC_0311

二年生集合写真。だいぶ漫研が板についてきました。三年生以上は割愛。

 

集合写真の後は撮影会が始まります。同じ作品のコスプレ同士で集まってみたりしました。

DSC_0908

監獄学園。写ってないけど副会長もいました。

DSC_0990

刀剣乱舞さんチーム。よく知らないけど同じのが何人もいません?

 

以上です。来年度もよろしくおねがいします!

広告

soudaimanken について

早稲田大学漫画研究会です。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク