2015年12月の活動

こんにちは、代も変わって中の人も変わりました。幹部の者です。早稲田祭後のイベントの報告をします。

クリスマスコンパ(12月24日)

DSC_0898

部員はいつもよりオシャレな格好をしています。

DSC_0056

コンパのメインはプレゼント交換と

DSC_0245

ビンゴ大会です。一等はPSVitaなんかが当たっちゃったりします。

ところでさっきから男子の姿がほとんど見られません。

DSC_0778

合コンだったら一人余って悲惨なことになりますね。

 

コミケ&年越しディズニー(12月31日)

我らが早稲田大学漫画研究会もコミックマーケット89 3日目に参加しました。

DSC_0033_original-2

学漫スペース。漫子ちゃんでよくわからないですが蒼星石ちゃんです。

DSC_0026_original

別スペースで早稲田祭で好評頂いた高田馬場ラーメン完全ガイドも売っていました。

同日夜、ディズニーでは

DSC_0177

DSC_0285

同じ漫研部員がリア充に混ざってディズニーで年を越していました。楽しそうです。

1月は試験やレポートで特にイベントはなく、2月は追い出しコンパなどがありましたが割愛、次は3月のスキー合宿です。

広告

soudaimanken について

早稲田大学漫画研究会です。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク