マンガ頭脳対決!

先日、マンガサロン『トリガー』さん(http://mangasalon.com) と我ら早大漫研が漫画の知識対決を行いました!

S__146677765
バトル当日の4/18はなんと『HUNTER×HUNTER』が連載再開された日であるということもあり、問題はHUNTER×HUNTERに関連するものばかり。難易度もモタリケ、シングル……とする徹底っぷり。
早大漫研も気合十分、ニコ生で中継されるという重圧にも負けず健闘しましたが、惜しいところで敗退……
「リベンジマッチがあれば是非」と息巻く幹事長とヒソカ。
とても楽しい対決でした。応援席もニコ生のコメントも盛り上がってました!
「我こそは」という大学サークルの方は是非、挑戦してみてはいかがでしょうか?
このような楽しい企画に呼んでいただき、本当にありがとうございました!

S__146677766

右は事故とコメントされてましたけど、どこからどう見てもヒソカですよね?

広告

soudaimanken について

早稲田大学漫画研究会です。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク