2016年12月の活動

こんにちは、代も代わりまして、中の人も変わったわけです。こちら幹部の中でもかなり幹部のものです。今回は2016年度早稲田祭後のイベント報告になります。

クリスマスのさみしい部員をみんなで救い、みんなでリア充する「クリスマスコンパ」、漫画”研究会”の看板は伊達じゃない!とコミケに殴り込みに行く(参加する)、それと日を同じくして、ディズニーリゾートで年を越す…この三点のイベントを写真も交えて紹介していきます。

クリスマスコンパ(12月24日)

DSC_0397ま

この日ばかりはオタクたちもチェックシャツをやめてお洒落します。

DSC_0309まコンパのメインはプレゼント交換と、ビンゴ大会です。

ビンゴ大会の一等賞はなんとPSVitaだったりしますよ!写真はないけど嘘じゃない!

DSC_0040ま

いやしかし圧倒的女子率…!色んな意味でヲタクに恋は難しいかもしれませんね。

 

コミケ&年越しディズニー(12月31日)

我らが早稲田大学漫画研究会もコミックマーケット91 3日目に参加しました。

DSC_0442ま

漫研のスペース。ムムッふんぞり返ってるオタクがおりますね。

DSC_0440ま

別スペースでは、早稲田祭で好評を博した「早稲田・高田馬場ラーメン完全ガイド2017」も売っていました。こちらは「あたしンち」で知られる漫研OBのけらえいこ先生にイラストを多数書き下ろして頂いて、大変ファビュラスな本になっています。凄い。

別のブースでは、漫研の擁する現役生の神絵師らが個人出店しています。止まらぬ創作意欲!

同日の夜、ディズニーでは…

DSC_0574またまや~~!

P1080770まもちや~~!

P1080925まこんな感じに年を越していました。とても楽しそうですね。

1月は試験やレポートで特にイベントはなく、2月は追い出しコンパなどがありましたが割愛、次は3月のスキー合宿です。

広告

soudaimanken について

早稲田大学漫画研究会です。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク