これまでの新歓レポ

やっはろ〜

この挨拶を原作からではなく原作好きの教授から逆輸入(?)してしまったブログ担当者です、こんにちは🌞新歓ですが、早大生のみならずインカレ生も続々と遊びに来てくれていて嬉しい限りでございます!!!

さて本日は今年度の新歓の様子をレポいたします。とはいえ必ずこの新歓期間に入部しなければならないわけではないですから、このレポは漫研の雰囲気を知るための記事として読んでいただければ幸いです!

いかにこれからのスケジュールも含めた4月の新歓スケジュールを置いておきますので、気軽にお越しください😘

開催場所について、新入生当時の私は迷いまくったので軽く説明すると、戸山キャンパスの学生会館という建物にはE棟とW棟があります。開催場所もまちまちなのでお間違えのないよう!
我ながら分かりにくい…ご容赦ください( ˊᵕˋ 😉
きっと行ってみるほうが早いと思いますので、迷ったらその時は遠慮せず漫研のsnsのDM等にご連絡ください!

以下、これまでの新歓活動のレポとなります!

(2024年4月16日時点でのレポとなります!)

4/1-4/4 新歓ブース設置期間

この期間は主に活動内容を紹介して興味を持って頂こう、と思っていたのですが元々興味を持ってくださっていた方が多く…☺️

そのあと入部してくださった方も多い印象でした

新入生交流会の様子

新入たちの交流を目的として行うイベント、こちらも過去2回開催しましたが多くの新入生が来てくださいました!嬉しい☺️

ボードゲームや雑談を通じ共通点を発見したりと親睦を深められていたようです!嬉しい!

漫研恒例(?)の絵描きクイズも行いました!

書き手1人と答え手3、4人で挑むTAで、より早く書き手の描くお題を答えられたチームが偉い!!というゲームです。ブログ担当者も観戦しておりましたが、なかなかにハイレベルな戦いでした…!

ゼミの様子

こちらはイラストゼミ、ワンドロ(1時間でお題に沿って描きあげる)講習のようです!

鍛えた年月が、作品から窺えます。すごすぎ!!

ぜひめちゃウマな上級生の講座にお越しください!

どのゼミも初心者大歓迎ですのでご安心を!見るだけでも👀

以上、これまでの新歓レポでした!以降も新歓活動は続きますから是非1度、足を運んでいただけると嬉しいです(*^^*)

では、さいなーらー👋🏻✨️‪

soudaimanken について

早稲田大学漫画研究会です。
カテゴリー: イベント タグ: パーマリンク